どうしたのかノーマレーベル

11月半ばに届いていたHMVからのメールにこんなのがありました。
スペシャルオファー : ジャズ特選ノーマレーベル50%オフ
http://www.hmv.co.jp/campaign/index.asp?site=mailmagjz&CAMPAIGN=4111205
やや慌てつつこのカタログをチェックしてみると、あらまあなんとロッキー・ボイド、アイク・アイザックスの「アット・ハイド・パイパー」とか、デイブ・ベイリーの「リーチング・アウト」なんてのが残ってるじゃないですか。LPとはいえ、これには驚き。持ってるから良いけど、じゃなきゃ、一生の不覚もんでした。このあたりにそそられる方がいましたら、今からでも間に合いそうですよ。
ということで、色々あったりするんですが、今回はファルステッドの「コネクション」とディック・モリシーを2枚、オーダーすることとしました。いずれもCDなるけれど。
ディック・モリシーに関しては、ちょっと嬉しかったりする。
ちょっと前に買ったスタン・ゲッツポーランドのやつが半額とは、泣き。