サザンロック

友人からの年賀状に「オールマンのベストを買った。今年はオールマンのCDを集めようかな。カプリコーンのやつだけ。」と記されておりました。なるほど、よかですね。
私もCDでは、「フィルモア・イースト」と「ベスト」だけは持ってて、たまに取り出し楽しんでます。
フィルモア・イースト・ライヴ
また、こんなのも一応CDで購入してたりするんですよ。どう、高校教師よ懐かしかろう。
「Left Coast Live」Wet Willie
Left Coast Live
amazonでWet Willieを検索、すると驚愕の事実が判明。なんと新譜がでてます、それも昨年10月に。
High Humidity
この威勢で、サザンロック関係を引き続き検索。
レイナード・スキナードだと新譜も含め結構あります。ロニーは天国でいないけれど、弟を始めとした変則メンバーで未だ現役やからね。
マーシャル・タッカー・バンドは7枚ヒットするも、全て在庫切れ。
エルビン・ビショップは10枚、主要アルバムは同様に在庫切れ。
チャーリーズ・ダニエル・バンドはもとよりアウト。
一応ZZトップも、おおこれはまだまだありますな。
いずれにしても、真性サザンロックの復刻状況はお寒い限りだ。