悪循環

はたまた休日出勤。
うーっ、ここんとこの寝不足とまたも風邪にやられたのだろうか、本日もまた、調子がヨロシクナイ。そこそこやることあったのに頭がボーっとして、まともに思考できず、結果、作業は遅々としたペースに。心中、変な焦燥感ばかりに占められ、悪循環もことここに極まれり。
帰宅後は、多少なりともゆとりの時を持ち、心身ともに休めねばと、眠い目を擦りつつ、まずは「ゴールド・フィンガー」のDVDを鑑賞。弱り目の折にはこういうのが最適、やっぱ、面白いわ。
次に取り出したるは、June ChristyのCD。「THE MISTY MISS CHRISTY」にしよう。
Misty Miss Christy
弱っている時のジンクスというわけでもないが、昼日中、ボーっとした頭に去来するは何故かJuneの名前。これからね、スコッチを一杯やりながら、彼女の歌声を聴くのである。少しは幸せな気分にヒタレルハズ。A lovely Way To Spend An Eveningだからね。