nano

nano

昨日の帰途、現在所持する第二世代iPod用のUSBケーブルを買おうと梅田のソフマップに立ち寄ったところ、2Gのnanoが¥19,800と表示されてましてですね、悶々と迷ったあげくお買いあげしてしまいましたわ。ソフマップ・ワランティをプラスして、定価の¥21,800となったけれど、それなりにお買い得。
黒い方のカードを持ってレジに向かうも、ハタと思い直し、レジのお姉さんに「やっぱり白にしてもらえます?」とお願い。
本来なら、先月末にも購入するつもりだったのを、突発的な駐禁の罰則金という痛手がたたり断念したわけ。
いやあ、何とも華奢な感じがします。何らかのケースは必須ですね。音も結構いけてます。