新松戸の宿−柏市−町田−神田界隈−町田の宿

町田街道から

余裕を持って柏市の某所に向かおうとしたところで電話が鳴る。そんな対応に追われ、訪問時間があやういことに。
南柏駅からタクシーを利用。予定の時間は延長気味、ここでもタクシーを呼んでもらって柏駅まで。
JR、小田急を乗り継いで、町田市某所に。時間が押しているので、さしたる距離はないものの、これまたタクシーを利用。
ここまでで、タクシー代ウン千円。しゃあないね。
一旦、宿にチェックイン。昨日、急遽決まったお仕事のため神田界隈の某所へ移動。18時過ぎから1時間半ほどかかり、再び町田の宿に戻った頃には、21時をとうにまわっている。本日もきつかったわね。
昨晩、結構汗をかいていたようで、風邪はやや小康状態。本日は移動の間、終始のど飴をなめていたのだったとさ。