New iPod

New iPod

帰途、梅田でヨドバシ・カメラやソフマップに立ち寄ったのが運の尽き、はたまたやってしまいました。ワランティは必須なので、ソフマップにて購入。
この前、iPod nano を買ったところだけど、容量が2Gというのは少なかった。なので、購入後5日後、nanoは日頃お世話になっている妹の手に。そうね、年末調整がなにしたことですしということで。
いやあ、これ薄いわ。パッケージもシンプルになったのね。2世代目の箱と比べてみると、1/4程度に縮小されています。付属のケースはあまりにショボイので、適当なのを入手しとかんといけませんな。おお、そういえばビデオ機能もあったわね。コマーシャルでやってるU2のでも買うてみますか。
ついでにiTunes Music Card、5,000円のを2枚も。私用ではありません、贈答品なのです。貰えるあ〜た、羨ましいぞ。
それにしても、今日のヨドバシは相当な人出であった。