Boot Camp

http://www.asahi.com/business/update/0406/001.html
あれまあ、朝日に限らず各新聞社のサイトでも記事としてとりあげてますね。
30周年の節目に、何が出てくるかなと期待しつつも、アップルはいつになく寡黙なまま。インテルのCPUロードマップを参照し、G5級64bit対応機はまだ先のこと、との判断で先日Intel_miniを購入した次第。
30周年を迎えての第一声がこれですか。なんか他力本願ぽい。
現在、自宅で私用している自作機は、WinとLinuxとのマルチブート仕様。これをLinux専用機にして、Winはminiに移行、なんて妄想が頭をよぎる。
さすがアスキー、早速に導入の手順が。
http://mac.ascii24.com/mac/news/software/2006/04/06/661554-000.html
簡単そう。