(空白の)2週間の出張記

17日 出勤。なんで23時もまで・・・。
18日 1年ぶりに山形県は高畠あたり、米沢泊。
19、20日 茨城県下館にて泊り。
21日 つくば市の某所へ。初めてつくばエクスプレスに乗り、北千住を経由して横浜市に移動。お仕事を少々、それより帰阪したのだった。キツイわ。
この頃には、関西のうどんだしが無性に恋しくなっている。
22日 またまた出勤、忙しい。
23日 休日なれど、昼前から横浜市へ。某所にてお仕事。新横浜泊。
24日 昼過ぎに横浜某所の仕事を終え、千葉市は稲毛界隈に移動。千葉中央泊。
25日 昼過ぎに同地での業務を完了後、帰阪の途に着く。
クタクタ。
27日 日帰りの東京行。
28日 愛知県は弥富市某所。ここはうまくいかず、そろそろ破綻をきたしだしたか。
名古屋駅は新幹線ホームにあるきしめんのだし汁ですが、数年前に比べて少々濃くなってません?
29日 やはり出勤。
で、本日は久方ぶりの休日だった。