eyetv 250

TOAST 7 TITANIUM
フリーのLiquidCDはインストールしているけれど、MacではToastが何かと便利。そのうちユニバーサル化されたら購入しようとしていたところ、パッケージを見れば、ユニバーサル・アプリの表示が。7.1のアップデートで対応済みとのこと。手に入れねばなるまい。なんでも、eyetv250という製品にはブルパッケージがバンドルされているらしいと。
http://www.roxio.jp/products/partner/eyetv250/index.html
Macでテレビを視聴するという用途は、どうかなと思うものの、古いビデオテープなんかもバックアップできそうなので、まあええかと、昨晩閉店間際のヨドバシカメラに駆け込む。本日、セットアップしてみたら、開いたウィンドウに角さんの顔が表示されて(プイプイですね)良い感じ。