関東方面出張 2007−2

高橋から

昨日は池袋で宿泊。晩飯はどうすべえと界隈を徘徊してみると、そちこちで外国語が交わされていたり。聞いてはいたけど、街のべたな外観に似合わず、さながら国際都市の様相ですな。
本日は、昼一の富士見市での業務まで時間を持て余すこととなり、例のごとくディスク・ユニオンを覗いてみるも収穫はなし。うーん、残念。この時点で既に脱力感が・・・。
夕刻には五反田で一仕事。そのまま宿をとった江東区へ移動、清澄白河駅界隈である。
宿に着くなり、メールが届いていた某所に連絡。
「なるほど、そういうことですか。大阪に来られるということでしたら、その時に具体的なお話しを伺いましょう。」
で、お仕事は終了。
近在にあった橋から川面をパチリ。705NKで撮った夜景はけっこうノイズが目立ちます。とはいえ、取り方にも問題があったかなと、なにせ夜景モードがあるのを失念しておったのだから。まあ、このサイズで表示する限りさして違いはなかろうて。