スムース・グループ/レイ・クロフォード

Smooth Groove
友人と魚を食べに梅田へ。待ち合わせの時間よりちょい早めに出てshopをのぞいてみるとこんなのに遭遇しましたわ。テイチクが紙ジャケでだしてたやつです。嬉し。
共演者はジョニー・コールズやらセシル・ペイン等々、全て玄人好みする面々で、そこで醸し出される音は稀に見る上質のJazzとなってますからたまりませぬ。内容がよろしいだけに幻ものと埋もれさせておくのはホントもったいない話です。
されど一応、amazonにてRay Crawfordと検索してみますと、アララ、外盤でちゃんと復刻されてますわね。長く探していたのに・・・、知らなんだ。