Return of iPod

やっとiPodが戻ってきた。
明日でまる4週間になるぞい、以前にiBookを修理にだした時は1週間で戻ってきたので今回もと期待したが、やれやれAppleめ本来のアイデェンティティーを取り戻しよったな、などと思っていたところへソフマップから電話がかかってきた。
なんでもハードディスクはやはりオシャカ、よって新製品と交換してるらしい。新製品の言葉に一瞬小躍りするも、よく聞けばあくまでもメーカーサポートが保持する旧機種との交換ということで、現行機種が提供されるわけではなかった。残念である。
夜の冷え込みもいや増す駅からの道すがら、iPodがあるとないとでは気分的に大違い。何はともあれ、帰還したのはめでたい。
マイルスやビリー・ホリデイなんかのボックスセット全部ほうり込んで一度満タンにしてみたろ。