Mini

有楽町の展示会場にて、自社ブース設営にあたり、荷物の到着を待つ間、隣接する某○○○○カメラを覗いてみる。iPod Shuffleの実物があれば触ってみたいなと。
Shuffleはなかったけれど、展示してございましたよMac Miniが。

この手の写真は今更珍しくもありませんが、ついでに背面からのものも

うーん、ちっこい。ちょこっと触ってみたところ、かなり快適に動作しとります。廉価機とは言え、サイズといい、フォルムといい唯一無二、至極Good。こういうこだわりはホント、アップルの面目躍如たるもの、欲しいと思わせますね。
あさってな反応となりますが、よーし、仕事がんばろうと、変に奮起させられ、その場を後にしたのでありました。