Tiger導入

Tiger

信者、いやいやイチMacファンとして29日は梅田のSofmapに赴き、18時過ぎには同OSを手に入れたのはいうまでもない。魚釣りとか、なんやかやあって、インストールしたのは本日のこと。これまでのドキュメント類は、二つに分けたHDのHD2の方にバックアップして、HD1をまるっきり初期化、きれいにインストールする風にした。
アプリ類を新規に導入する作業に手間取るも(ちゃんと動くんかな)、まあ普通に使えるところまでくるのに結構な時間を要したわけ。やれやれ。
話題のDashboardですが、現時点では、さして役に立ちそうもない。

なんか拍子抜け。これよりの充実に期待したいところ。