静岡にて

駿府城址

朝一より静岡県静岡市清水に直行、こちらのクライアント方には予定通り正午着。
作業を始めて直ぐ、もっとも重要なプログラムを持って来ていないことに気づく。そういや、昨日受け取ってもいなかったもんね、あ〜あ。自らの大戯けな所業に、溜らず笑ってしまったよん。
開発担当者に連絡。あちらも、渡すの忘れてたわ、と同様に失笑気味。
直ぐにダウンロードサイトを作成してもらい、事なきを得る。管理者様、ありがとう。
作業終了後、クライアント様と動作の確認、新機能などの説明を簡単に済ませ、2時間チョイで全て完了。
「僕、これから清水の駅まで行きますけど、乗っていきます?」
いやあ、助かります。
「これから映画を見に行こうと思って。」
あっ、スター・ウォーズですね。
「アハハ、わかります?」
平日なら、余裕で見られますね。いいなあ。
あたしは、夕刻より別のクライアント様方で、同様の作業を済ませ、本日は静岡泊まりだったとさ。