タイムドメインmini

我が友人らとの湿っぽいやりとりはそこそこに、私の部屋に移動。教師N君が小振りのスピーカーを購入するべく思案しているということなので、タイムドメインminiの試聴を薦める。
iPodでは出力が抑え目なのか音が小さめ。CDプレイヤーの外部出力端子に接続すれば、かなりいけるべー、と。
アート・ペッパー、マイルス、ビル・エヴァンス等々、ピアノの音もホーンの音もなかなかよろしかろうて。クラプトンやストーンズなどロックをかけても同様にいけます。N君の反応は上々。
最中、同好の士、T君は我がJazzCDコレクションの物色に専念。
私も調子にのって、あれがエエねん、これがたまらんのよ、とあれこれ取り出してはCDプレイヤーに放り込んだりして。個人的には楽しい時を過ごさせてもらったのでした。