あれやこれや

今日から正式にお休み。
まずは、先日購入しておいたビューティトワレなるものをトイレに設置する。私にその気はないない、年老いた家人が痔持ちで長く患わされているわけだ。これつければ、多少は楽になるかな。
昼過ぎより、T君の誘いもあって梅田のソフマップに赴く。実は昨日も、会社帰りに立ち寄ったのだった。欲しかったソフトがなく、帰宅後、amazonでオーダーしたところ、本日はちゃんと置いてあったりするからややこしい。外付けHDかNASかと迷ったあげく、レジ前の行列をみて嫌気がさし、何も購入せず仕舞い。何しにいったんやと。
新年を迎えようとする時期にどうかとは思うが、T君に満中陰志を手渡し。顰蹙かいそうやから、中身は奥さんに見せんといてね。