クワッドコア×2とappleに関するあれこれ

おお、熱くなると言うか、熱を持ちそうだ。
http://www.apple.com/jp/macpro/
私は昨年、デュアルコア×2に新調したところなので、しばらくは休止。今や前MacProとなった愛機を長く使おうと思っとります。
Apple TVの出荷が始まったようですが、個人的には日々TVを見るのに費やす時間ってわずかなもの、あまり温うなれそうにありません(けれど、こちらも本体は熱を持つそう)。
ややっ、こういう話題には体温も上昇、惹かれますね。
http://japanese.engadget.com/2007/04/01/apple-tv-os-x/
EMIのDRMフリーは快挙であろう。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/02/news099.html
あたしの場合、ディスク収集が趣味なわけで、円盤の伴わない楽曲集めには食指が動かない。
それよりLeopardはどうなっとるのよ。
http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20345860,00.htm
春の夜長、室温は低下気味。うどんでも食ってあったまるとしよう。
就寝前、メールをチェックしてみたら、こんな記事が飛び込んできた。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20070404/267382/
2.0のキーパーソンでもソフト開発者でもないのだけれど、Mac使ってます。