静岡市

若井おさむ

10時過ぎに宿泊した清水駅前のホテルを出立し、静岡駅に。本日のクライアント様へは時間の余裕もあって静岡駅から徒歩で向かう。12時からの作業も昨夜と違い、何事もスムーズに運ぶ。気分良く辞去した後、駅までの復路はバスを利用。
昼はちょいとこましなものを食そうと駅の北側を散策していると、特設のイベント会場より笑い声に混じって聞いたことのある声音が伝わってくる。
http://www.shizuokahobbyweek.com/aoba/index.html
おお、あれは若井おさむではないか。おなじみの装いで、おなじみのネタを披露しているよう。私も最初のガンダムは知ってますし、テレビで見たことがあるネタですけれど、結構笑えてしまいます。面白かった。