なんやかやとややこしい

Win環境での無線LANを再設定。変なループにはまり込み、大苦戦。ややこし。
デュアルブートするVine環境での無線LAN設定。設定できず。本日へ持ち越し。
直行先での打合せ←ややこしいことになってきた。
会社に戻ってメール、電話等の連絡今んとこややこしい案件なし。
システム上、ありえねー状況がさるクライアントより報告されるやややこしい。
昨今の営業状況を報告現状認識不足も甚だしい。逆の意味でややこしい。
出張中のmoriちゃんに連絡。「今日は富士山が見えませんね羨まし。
某大手メーカーとの同行営業の依頼ええ、ええ、お仕事ですからね、何でもやりますよ。成果が期待できるか否かが未知数、ややこしいことこの上なし。