携帯新調

一昨日のこと。相変わらずdocomoのまま、というかFOMAに移行した。
でかく、分厚い選択肢しかなく、引っ掛かりを覚えつつもPにしようとShopに赴く。誰しも考えることは同じ、全種3月中はおろか、4月でもいつ入荷するか未定、とのこと。それならばと、在庫がある機種を問い、Nの青いやつに即決。そうであった、本来、人気機種から外れるほうが、私の嗜好には合致するはずなのだ。充電ユニットとPCに接続するUSBケーブルも併せてお買上。
Windows版のiTunesと連携できるというF製品の線もあったのだが、如何せんサイズと質感がこれを阻む。それにiPodとiPodShuffle持ってたら、わざわざ携帯で音楽聴く必要ないしね。
Justの件もあり、この時期にP製品を購入することのわだかまりも解消でき、個人的には大義も通るわけだ。しょうもない大義やけどね。