Landslide/カーティス・カウンス

Landslide
昨日、CDと重複するレコードを選び出し、20枚ほどだけど処分した。
Open Sesamiのキング盤とかバド・シャンク、ディック・モリシーとかあったから、内容はそれなり。収益金は新たなCD購入の足しに。
ということで、中古屋さんでちょっと目につきましたのをその場で購入、ビクターの邦盤CDです。ベーシストとなると幾分不得手、ハロルド・ランドとジャック・シェルドン、そしてなによりもカール・パーキンスというクレジットに惹かれた次第。
1956年の録音だから、当時のウエスト・コースト・サウンド
いえいえ、ハロルド・ランドの参加で容易に想像される通り、立派なハード・バップでございました。