iPodお釈化、再び

my iPod

Tigerにしてから調子がおかしくなった。2度目である。前の時も、HDがダメになったようで、同機種との交換となった。
購入時、ソフマップ・ワランティに入ったため、金の心配はなし。良かった。
あたしのは向かって右側の機種、ちょうど2年程前に購入したホイール上部にボタンが並ぶやつ。以降の機種では、ボタンは取り払われ、ホイールのみの操作。このタイプ、不評だったかな、操作感が悪いとも思わないのだが。
ここのとこ、帰宅時の道連れはiPodShuffle。iPodの方は、家で音楽を聴くのに使用している。というか、もうCDプレイヤーなんて使う気になれないから就寝前の一時が味気ないものとなる。早期の帰還を願ってやまない。
そういえば、iPodmini持ってなかったな〜、シルバーのなんか良さげ・・・・・。