忌引

のはずがやたらお仕事する羽目に。クライアントが、携帯に直接連絡してくることは、ある程度予想していたのだが、こうもひっきりなしだとね・・・。
昨日は、朝9時に始まり、入れ替わりあちこちから問い合わせが続くこと14時過ぎまで。夕刻あたりにもちらほらと。今日も午前中は、客先でちょこっと作業するも、結局うまくいかず、持ち越しとなる。
実質二人の人員で何事にも対応しているが、サポート体制が未完のまま、ユーザのみが増えているのが実情。いつまでもこんなやり方してたら、そのうち破綻するね。あくまで小さい商売しかできない現体制では、ユーザ数を急進させる他社の状況を羨んでも仕方ないところ。そこんとこ分からんかな〜。
明日から出社するけど、また休むからね。