クッキン!/ズート・シムズ

クッキン! (紙ジャケット仕様)
本日、渋谷のディスク・ユニオンで見つけましたわこの紙ジャケ、嬉し。デュクレテ・トムソンのも相当に良いんですが、ズートとくれば、やはりこれでしょう。
知ってる人には理解いただけるはず、私、紙ジャケ発売時に買い漏らしてまして、ひどく悔やんでたのですね。以来、中古屋さん巡りの折につけ、Zの項目は必ずチェックしとったんですが、ずっと遭遇できず。なので喜びもひとしお。今回、中古盤の購入に、発売時の定価以上の金額を費やしてしまったわけですが、そんなことも良しとしよう。
しかして、imageを貼り付けたろうと本盤をamazonで検索して愕然となる。只今、限定の紙ジャケやないみたいやけど、普通に流通してますのね、・・・知らなんだ。ああ3,000円。